1. TOP
  2. 合法だからご安心を♪堂々とパンチラをのぞき見できる動画はここ↓ナイト情報7.8月号で特集したぞ!

合法だからご安心を♪堂々とパンチラをのぞき見できる動画はここ↓ナイト情報7.8月号で特集したぞ!

 

360°動画を見るには『You Tube』のアプリが必要です。

※推奨環境/iOS8以上・android4.4以上でご覧ください。

あなたのスマートフォンに『You Tube』のアプリがインストールされていない場合は、下記のアプリストアからダウンロードしてください_| ̄|○))

 \アンドロイドはこっち/

%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%a24

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ad%e3%82%a4%e3%83%89

\アイフォンはこっち/%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%a23

 

 

忙しい中撮影にご協力いただいたのはアマテラスのみなちゃん。

抜群のスタイル、美貌の持ち主。そして、エッチなことが大好き!

もういうことなしです。

みなちゃんに癒されたい方はこちらから予約してね↓

アマテラス みなちゃん(20歳)


今回撮影に協力して頂いたのは、福山市入舟町にある「ホテル ウィズ」

お部屋がきれいで充実したサービスが人気のこのホテルではリピーターも多いと噂。

SMルームもあるのでそのお部屋をご利用いただくと3割増しで楽しめます。

こっそり駐車場からお部屋まで入ることができる裏口ルートもあるぞ。

充実したデリヘルライフを送るならホテル ウィズで決まり!

 

 

〈撮影協力〉
ホテル ウィズ  広島県福山市入船町2-7-8   tel.084-922-6120

ライター紹介

ビジホデリ丸

ビジホデリ丸

生まれも育ちも福山出身。
時々岡山にも足を運びます。