1. TOP
  2. ナイト情報に安室奈美恵がやってきた!!!

ナイト情報に安室奈美恵がやってきた!!!

「いつもいいこにしてたからかな~(*´艸`*)

ナイト情報に安室奈美恵と共にサンタがやってきたよ(♥)

 

お腹が空いている方には残酷な画像になりますね。ごめんなさいm(__)m

そうそう、今日はクリスマスイブなんですよね。

街中ではサンタのコスプレをやたら見かけます。

スーパーのレジの熟女さんたちもコスプレしています。(正しくはさせられていいる。)

少し気の毒になるのは自分だけでしょうか…。

この業界で大変忙しい時期でもあります。

年末年始まで書き入れ時のこの時期にいつも邪魔をしてくる「インフルエンザ」のやつ。

今年は「ノロウイルス」っていうやつが猛威を振るっています。←絶対おとなしくしとけよ。

体調管理には十分気をつけてこの大事な時期をなんとしてでも乗り切ってください(゚ノ´Д`)ノ゚

———————————————

クリスマスも年末年始も

ライター紹介

ビジホデリ丸

生まれも育ちも福山出身。
時々岡山にも足を運びます。