1. TOP
  2. みなんさんの仕事納めはいつなの? @ナイト情報、福山デリヘル

みなんさんの仕事納めはいつなの? @ナイト情報、福山デリヘル

どーもこんにちは、ナイト情報の中のスタッフKです。

ナイト情報は今日で仕事納めなんだけど、みんなのところはいつなんだろう。

 

「仕事納めなんてないんですけど!!!」

そのような声が沢山聞こえてくるのは気のせい( ̄Д ̄;

 

近場で調査してみたところ28日~30日に仕事納めするところが多いみたいですね。

仕事納めの日って大掃除をするのが定番って感じですが、

うちでは毎日大掃除してるからわざわざ大掃除しなくなりました。

なんだかせわしくなくて素敵。

 

スタッフKは仕事しながら気持ちはもう正月休みに入っております。

(なんならもう家に帰ってこたつで寝ています。)

 

さてさて、今年も残すところあとわずかとなりました。

 

本年中はナイト情報を可愛がってくださり

誠に誠にありがとうございます!!

 

 

来年も変わらぬお引き立てのほど…(*_ _)>

ライター紹介

ビジホデリ丸

生まれも育ちも福山出身。
時々岡山にも足を運びます。