1. TOP
  2. 福山のデリヘル情報ならおまかせあれのナイト情報。今日は次号5.6月号の表紙を撮影したぞ!

福山のデリヘル情報ならおまかせあれのナイト情報。今日は次号5.6月号の表紙を撮影したぞ!

66 Views

今日の福山は晴天なり。

こんにちは。趣味は引きこもり、ビジホデリ丸です。

 

今日はね、次号の表紙モデルの撮影日だったの。

担当の撮影スタッフは朝からそわそわそわそわそわそわそわそわそわ…と落ち着かない様子。

 

準備をバタバタと済ませ、風のように事務所を去っていきました。

よっぽど楽しみ(?)だったのかな。

遠足前日の子供の様でしたよ。

 

 

・・・・それから数時間後

 

 

撮影スタッフから無事終了したとの報告が入りました。

撮影したてほやほやの画像も2枚送られてきたのでこの記事をご覧のあなただけにお見せしちゃいます。

次号の表紙を飾ってくれるのはViViD -ヴィヴィット-のるいちゃん(20歳)です♥

 

s__2686993

 

s__2686994

 

お顔はまだお見せできませんが、これだけ隠しているのにもかかわらず「可愛い」が隠しきれてませんよ!!!!!

いや~これはもう予約の奪い合いになりますね。

 

 

「可愛いしおっぱい巨乳だし美乳だし愛嬌も抜群だしドローンで撮影もしたし、るいちゃんが自腹でジュースごちそうしてくれたし….。」

と、撮影スタッフの興奮はやみませんでした(笑)

よっぽど楽しかったんでしょうね。

 

撮影にご協力いただきました「ViViD -ヴィヴィット-」のるいちゃん、本日は本当にお世話になりましたm(__)m

 

 

今回撮影に使用させていただいたホテルはこちら↓

 

b76042a24fa7817395e5319d2a7f5771

 

撮影場所:ホテル レクレール (502号室)

ホテル関係者の方々ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

次号ナイト情報を皆様にお見せできるのは4月下旬からとなりますので、もうしばらくお待ちくださいね。