1. TOP
  2. 「福山 風俗」でSEO(検索順位)1位、2位返り咲きーーー!!!! 福山のデリヘルならナイト情報におまかせ!

「福山 風俗」でSEO(検索順位)1位、2位返り咲きーーー!!!! 福山のデリヘルならナイト情報におまかせ!

「早く帰りてーなー」と心の底でつぶやきながら今日も事務所でちまちま仕事をしています、ビジホデリ丸です。

いつものようにちまちま仕事をしておりましたら、ミーティングをしている右側のグループから

 

「2週連続 福山 風俗 スマホ、PC1位」

と私のSNSにテキストが送られてきました。

 

こ、これは(⦿_⦿)!?!?

 

というわけでいきなりですが、今日もブログを書きます。

 

Google検索「福山 風俗」でSEO(SEOがわからない方はウィキペディアをみてね)を上位表示させるため、日々地道な努力を重ねるものの、他社に追い抜け追い越されでなかなか1位を継続できずにいましたが、ようやくPCとスマホでSEO1位に返り咲き*\(^o^)/*

 

%e7%a6%8f%e5%b1%b1%e9%a2%a8%e4%bf%97seono-1%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b

 

しかも2週連続。やったね( ᐛ )وョシッ

 

あってはならんことだがいつまた追い越されるかわからんから急いでお知らせしとかねばと思いブログを書いたわけ。

 

SEOが上がるってことは福山の風俗に興味のある方に沢山見てもらえるサイトっていう証なわけで。

ということは、ナイト情報を沢山の人に見てもらえているというわけで。

 

これってとても重要なことなので他社もこのSEOには相当力を入れているので時折負けることがある。

ナイト情報も負けてはいられないので今後もいろんな策を投じSEOの上位表示を継続していくよ。

あ、どんなことをしてるのかは企業秘密ね(ᅙωᅙ)♪

 

さーて。また仕事に戻ろうかな。

今日はおいしいお酒が飲めそうだ乁(˙ω˙乁)イエイ

 

 

ライター紹介

ビジホデリ丸

生まれも育ちも福山出身。
時々岡山にも足を運びます。