1. TOP
  2. ストリッパー、牧瀬 茜さんのイベントに行ってきた!

ストリッパー、牧瀬 茜さんのイベントに行ってきた!

業務連絡。 ブログのカウンタ、早く治療してね…

どーも、中の人です。

ストリッパー、牧瀬 茜さんが尾道でイベントをすると聞いたので行ってきたよ!

ストリッパーとは書いたけれど牧瀬さんはダンスやライブ、お芝居などの活動もされている多才な方。

今回のイベントもライブ演奏の音楽と牧瀬さんの踊り、マイムの井長さんがつくり出す ”場” を楽しむモノ、と勝手に解釈してみた(笑)

 

33bb37ae

場所は「香味喫茶 ハライソ珈琲」さん。

尾道駅から約300mの所にある、よく面白いイベントを打ってくれる楽しいカフェバーなんだわ。

 

で、店内はこんな感じ。

p124026701

なんとも雰囲気のあるお店なので、イベントが無い時にゆっくりとコーヒーやお酒を楽しむのもオススメです♪

 

 

入店してしばらくすると演奏が始まった。

目の前で奏でられる音楽が心地よい。

スピーカー越しでは味わえない圧力を感じながら、ふと視線を後ろに向けると…

演者の牧瀬さんと井長さんが入場し、操る女と操られる男のダンスが始まる。

p124027201

 

と、こんな感じで始まった楽しいイベントでした♪

続きは自分の目と耳と体で、確かめくださいね~(笑)

とゆーワケで、牧瀬さんの今後の活動はコチラ

4月16日5月5日広島5月4日三原で出演予定です。

 

ではワタシの感想をカンタンに。

「美しい女性が、美しい踊りをすると… とても美しい」

どーだ、分かりやすいだろう(笑)

最後は牧瀬さんのYouTubeアカウントのスライドショーで。

 

 

ライター紹介

中の人一号

どこにでも現れる人。
遊びを基準に生きてます。
県をまたぐ事も多い。
寒いのがニガテです。