1. TOP
  2. 岡山の風俗について気になるとき、ブログを検索しませんか?

岡山の風俗について気になるとき、ブログを検索しませんか?

21 Views

梅雨明けはまだかな~

こう暑いとどこにも出掛けたくなるな。

こんなときにはデリヘル呼ぶに限るねー。

 

デリヘルマニアのみなさんこんにちは。

今日は、真面目な話をしよっかなーって思っているビジホデリ丸です。

 

デリヘルで遊ぶには事前にいろんな情報が欲しいもんです。

回りに情報通のやつがいれば重宝するけど、そうもいかないよね。

どうしても楽しくデリヘル利用したいときには事前にネットでググって下調べすると思うんだけど、みんなはどういったキーワードでググるんだろうか。

自分は「ブログ」にネタを探しにいくことが多い。

スカトロなんかのマニアックなことや、デリヘル嬢の愚痴とか、結構面白いこと書いてあるんだよね。

で、いつものように

 

「岡山 風俗 ブログ」

 

で検索をしたところ

 

なんと…

 

 

%e5%b2%a1%e5%b1%b1%e9%a2%a8%e4%bf%97%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

い、い、い、い、い、い

 

1位、2位じゃないですか!!!

 

 

 

ネタ探しでググったら、自分とこのブログがヒットした笑

 

しかも2位は倉敷デリヘルりんちゃんのブログだ!!

おーさすがりんちゃん。

頻繁にコツコツブログを更新してるもんね。←いつもみてます♡

こんな感じでコツコツ頑張ってたら結果が出るみたい。

ナイト情報もコツコツ地道に頑張ってるもんね。←コツコツいいたいだけ

りんちゃんに抜かれないように頑張らなくては!!! ←あっちのことじゃないよ

気になるりんちゃんの詳細はこちら↓

 

161005_test_type4

 

ナイト情報はこれからもコツコツ地道に頑張るよ!

 

岡山のデリヘル情報が満載☆風俗情報ナイト情報はこちら!!

 

 

ライター紹介

ビジホデリ丸

生まれも育ちも福山出身。
時々岡山にも足を運びます。