1. TOP
  2. 猛暑でも性欲止まらない!スタッフのオススメ嬢はこの娘だ!!|岡山・倉敷デリヘル情報満載|ナイト情報8・9月号 特集

猛暑でも性欲止まらない!スタッフのオススメ嬢はこの娘だ!!|岡山・倉敷デリヘル情報満載|ナイト情報8・9月号 特集

osusume_jo_bunner

こんなにかわいい女の子とあんなことやこんなこと…

してもいいんです!

 

むしろしてください!!

今回スタッフがオススメするはこの3人♡

・ゲキカワ爆乳☆ゆうりちゃん

・ロリフェチにはたまらない♪アリスちゃん

・素人とは思えない美貌の持ち主…美玲ちゃん

 

予約取れるかな~

早く会いたいな~

うんうん。そうだよね。

人気嬢の予約はなかなか取れないものだ。

でも諦めたらそこで試合は終わり…

充実したプレイがお望みの貴男には諦めてほしくない。

予約が取れるまで、頑張るんだ~~!!

検討を祈る。

 

GカップロケットおっぱいはアフロディアA!!

僥倖っ……!圧倒的僥倖……!!って叫びたくなるくらいの超絶おっぱいがここにある!サイズ90センチGカップという圧力…ん?90センチのGカップ?このスペック…こいつは相当のロケットだ!それだけじゃ無い!美脚・美尻も装備って、どんだけ超弩級なのですかー!!こいつは正にレジェンド級!最高!!最強!!特別!!どんな言葉で表現しても色あせる、どう表現していいかわからねー!!って事で当然、予約は超必須だが、とりあえず今すぐ電話で確認するっきゃねー!

ここまで洗練された女性と巡り会える機会は滅多に無い。正に美の女神アフロディア。これを読んでる貴男は当たり確定鉄板リーチを引いたようなもんです。何はともあれ今スグ電話だ!!

ゆうり(23)/ピンクオブハーツ
tel.090-7592-8002


完全業界未経験、奇跡の美少女『アリス』ちゃん

ついこないだまで高校生だったアリスちゃん。こんなハイレべルな未経験娘と出会えるのは、本当に奇跡的なことだと思います。
ルックスも、文句のつけようのない美少女♪天使のような無邪気な笑顔で近づいて来られちゃったら、もうメロメロになっちゃいますよ~♪
未経験ということもあり、まだ若干恥ずかしがる一面もあるとは思いますがそれがまたいい!!
こんな娘とイチャイチャして遊べるなんて、ホントにいいお店ですな~、ありがとうございます!!ブリリアントガールズ様~!!
今年の夏はアリスちゃんと2人きりで楽しい時間を過ごしましょ~♪

アリス(18)/ブリリアントガールズ
tel.080-6329-5959


今まで見たことのない最高級の美貌をお届け!

若妻OLに在籍する、超ハイレベルな美女!「可愛さと美しさ両方を兼ね備え、見るものを圧倒する絶対的なオーラを持っております」と店長談。しかし近寄りがたい雰囲気は一切なく柔らかな優しい性格の持ち主だとか。
白くキメ細かい柔肌に身を包んだ、感度抜群のバストに美しい曲線美を描いたウエストライン。さらにサービス精神は同店の中でもトップクラス!!
清潔感の中にも凛とした内なる輝きを持った彼女と過ごす「恋人以上」の甘い空間は、きっと忘れられない一時になること間違いなし!!
彼女に会った人しかわからない、特別で濃密なお時間を是非!

岩崎 美玲(23)/岡山若妻OL

tel.090-7890-5577

 

ライター紹介

ビジホデリ丸

ビジホデリ丸

生まれも育ちも福山出身。
時々岡山にも足を運びます。