1. TOP
  2. 岡山人妻デリヘル『ミセスOLスタイル』インタビュー。エロいOLのアレがアレで。

岡山人妻デリヘル『ミセスOLスタイル』インタビュー。エロいOLのアレがアレで。

35 Views

rin_3

二回目を迎える今回は急ーな取材になったため

あの!!!『俺氏』が
たまたまコンビニで会った岡山の有名人気嬢にいきなり突撃インタビューしてきたぞ。

岡山デリヘル業界でも有名なエロ女!!

「今週ワンピース休みか―い!ってあれ?ミセスOLスタイルのりんちゃんじゃないすか?」
「声でか(笑)あっご無沙汰してます」
「ちょっとワンピース休みで読むものないんで、エロいこと聞いてもいいですか?」
「ほんとそろそろ捕まりますよ(笑)」

事務所へ移動~超絶エロのりんさんに迫る!!

「てな訳でおひさしぶりです~。まずはりんさんを知らない人生損してる読者の方に自己紹介を願い致しますー。」
「ミセスOLスタイルのりんですー。29歳で3サイズT156・87 (D) ・ 54 ・ 86のエロでーす(笑)」
「知ってます!!岡山在住のエロい男どもを日々骨抜きにしているという噂は常々お伺いしております。」

「それはそれは(笑)」
「りんさんは確か超絶な必殺技があるとか??」
「必殺技ですかー?どのことでしょう??色々ありすぎて??(笑)」
「『ベロンベロンのDキス』、『乳首舐めくり玉触り』『太もも付け根舐め』、『我慢汁出しフェラ』とか
昔から有名っすよね?」
「そんな技名なんですか(笑)」

rin_2-1
「ですよ!!超有名」
「まー確かにそんな感じの責めはできちゃいますねー。」

悶絶絶技に俺氏ファミリーも骨抜きに・・・

「ですよねー。実は僕の友人に昔、ミセスolスタイルのりんちゃんがスタイルよくて可愛くて
なによりエロい!!まじヤバい!!って教えてあげたら、そいつその日にりんちゃんに会いに行ったらしくて
次の日飯おごってくれましたよ(笑)」
「ほんとですか(笑)うけるんですけど(笑)」
「めちゃくちゃ喜んでましたよー。まじでいい!!まじでエロい!!いやまじでいい!!ってずっと言ってました」
「うれしいですねー。」
「でもよく言われるでしょー?」
「確かにエロいはよく言われますねー。まーエロいんで(笑)」
「もうねフェラがすごいって言ってましたよ!!こんなの初めてって!!」
「あっそれは結構言われるかもー。」
「でしょー。そのクオリティ―とスキルに骨抜きにみんななるんすねー」
「まーエッチなことは大好きなんでね。責めるのも責められるのも大好きですよー。」
「おぉ!!まさに天職ですな」
「そうですねー。ほんと一日何回もSEXできるぐらいの性欲なんで(笑)」
「おぉ!!疲れ知らず!!」
「エッチなことしてたら燃えるんで疲れたりとかないですよねー」

 

俺氏一番オススメは『乳首舐めくり玉触り』

 

「たまんないすねー。『乳首舐めくり玉触り』とかもう気になってしょうがない!!」
「それでいきなりいっちゃう方とかいますよー。でも余裕で2度抜きしちゃいますけどねー」
「あっ是非一度お願いしてよろしいでしょうか??」
「いいですよー。」
「てんちょー!!てんちょー!!ちょっと奥の待機室、、、、」

 

店長
「絶対ダメ(笑)」
「今度ちゃんと呼んでくれたらサービスしますよ♪」
「おしゃー!!ちょっと番長うってきまーす!!それではー」

rin_2-2

 

 

今回いきなりアポなしで取材させてもらった「ミセスOLスタイル」のりんさんは、我々の中では超有名なエロ嬢なんです。もうね。一回取材で見たことあるけど、すっごいすよ!!もうね!!絶対後悔しないんで!!

 

 

そんなりんさんが在籍している超有名OLスタイルデリヘル

 


ミセスOLスタイル

090-6831-0024

営業時間:

朝10時ー翌4時

最終受付時間:

翌4時まで

全​コ​ー​ス​O​L​ス​タ​イ​ル​で​派​遣の萌えるデリヘル店

気になるオススメイベント

★​『​イ​ベ​ン​ト​.​1​』
​選​べ​る​パ​ン​ス​ト
​黒​ ​o​r​ ​ベ​ー​ジ​ュ
​お​好​き​な​色​選​べ​ま​す​♪

★​『​イ​ベ​ン​ト​.​2​』
​お​試​し​フ​リ​ー​コ​ー​ス
​タ​イ​プ​指​名​無​料​で​6​0​分​⇒​1​0​0​0​0​円
​お​客​様​の​好​み​に​合​わ​せ​ま​す​。
​細​身​・​巨​乳​・​H​な​女​の​子​・​3​0​代​・​4​0​代​・​前​回​と​は​違​う​女​の​子​で​等
​出​来​る​限​り​合​わ​せ​ま​す​♪

★「『​イ​ベ​ン​ト​.​3​』
​O​L​着​た​ま​ま​コ​ー​ス
​ノ​ー​パ​ン​・​パ​ン​ス​ト​・​Y​シ​ャ​ツ​破​り​付​き​!
​※​必​ず​入​浴​は​済​ま​せ​て​お​い​て​く​だ​さ​い
​8​0​分​⇒​1​6​0​0​0​円​+​2​0​0​0​円​で​指​名​可
​『​8​0​分​イ​ベ​ン​ト​コ​ー​ス​』​と​電​話​で​お​伝​え​下​さ​い​。
​事​前​に​入​浴​で​始​め​に​お​風​呂​に​入​る​部​分​が​無​く​な​り​そ​の​ま​ま​即​プ​レ​イ​♪
​O​L​の​雰​囲​気​そ​の​ま​ま​に​お​楽​し​み​頂​け​ま​す​♪

★​『​イ​ベ​ン​ト​.​4​』
​お​得​な​1​番​人​気​コ​ー​ス
​総​額​4​0​0​0​円​の​オ​プ​シ​ョ​ン​が​無​料​で​!
​電​マ​・​パ​ン​ス​ト​破​り​付​!​!
​1​0​0​分​⇒​1​8​0​0​0​円​+​2​0​0​0​円​で​指​名​可
​『​1​0​0​分​コ​ー​ス​希​望​』​と​電​話​で​お​伝​え​く​だ​さ​い​。

​岡​山​市​内​交​通​費​無​料​で​ご​案​内​♪
​各​種​ク​レ​ジ​ッ​ト​・​領​収​書​発​行​O​K​♪

ナイト情報ブログ見ましたと言えばスムーズです。


 

ミセスOLスタイルはここをクリック

 

 

岡山でも5本の指に入るエロさ!!

 

 

りんちゃーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ライター紹介

新品じゃないシコ松さん

岡山生まれ岡山育ちエロそなやつはだいたい友達、エロそなやつとだいたい同じ
エロの道歩き見てきた岡山!!デリにハッスルその他もろもろHEY!!you!!

さあみんなここで!!エロの中で!!HEY!!YO!!
俺にわからないものはないーさー!!