1. TOP
  2. 岡山・倉敷デリヘル情報満載|ナイト情報4、5月号 スタッフ太鼓判!!オススメ嬢コレクション

岡山・倉敷デリヘル情報満載|ナイト情報4、5月号 スタッフ太鼓判!!オススメ嬢コレクション

390 Views

 

これぞ濃厚プレイの近所妻!!!

近所にいそうな人妻さんが多数在籍している同店で、おっとり系ながらガチ濃厚プレイを提供してくれるのがきょうこさんだ。
年齢は45歳、身長150cm・スリーサイズ B85(D) ・W 60・ H87のわがままボディの持ち主だ。感度も抜群らしく、エロに飢えている彼女は「出きることはなんでもしちゃいますー!!」とのうれしい一言。熟女好きの貴男は、是非一度体感しておくべきだと思うぞ。
興味はあるけど、まだ熟女デリヘルを体感したことないって貴男はきょうこさんで初体験してみては?濃厚プレイに病みつきになる事必至だぞ!!

きょうこ(45)/近所妻

tel.080-6341-9191


エロオーラ全開バリバリ23才巨乳娘

今どきのオシャレな可愛い女の子です。見た目は幼さが残るロリフェイス、服の上からでも充分すぎるほど成長したDカップ。男性が好きそうないやらしい体。しかもパイパン…。もう一度言います。パイパン…。男を魅了するエロいオーラを醸し出してます。彼女のクリっとした綺麗な大きな目は世の男性全てを惑わせます。魅力はそれだけに留まらず、話してみるとわかると思うのですが話しやすい性格、おっとりとした話し方、物腰のやわらかさ、お客様を気遣う細かい気配り、まさに完璧。出会った人は自然と彼女に吸いこまれていきます。彼女はじらされるのが好きみたいで、特に電マなどであそこを責められると可愛らしい女の子から大人の女性へと変貌します。彼女の良さはここでは全て伝えきれません。

りえ(23)/ピンクオブハーツ

tel.090-7592-8002


エロを追及するならやっぱ熟女っしょ!!

岡山の老舗熟女店『マザコン同好会』に在籍しているスーパーエロ熟女ちずるさん。かなりエロイです。ただでさえエロイ熟女だが、それに輪をかけてさらにエロイ!!そんな「ちずるさん」の事を店主に質問してきたぞ。
俺氏「ちずるさんってどんな子なんすかー?」
店主「色々なプレイを楽しみたい方は是非どうぞ指名してあげてください。出来る限りなんでもしてくれる女性ですよ。社交的なので、よくしゃべりますし、かなりお勧めです!」
かなりお勧めだそうだ!!
同店は料金がリーズナブルで利用しやすいので、是非一度貴男の体で体感してみてくれ!!

ちずる(46)/マザコン同窓会

tel.090-3743-3366

 

 

ライター紹介

ビジホデリ丸

生まれも育ちも福山出身。
時々岡山にも足を運びます。