1. TOP
  2. 週刊スパに風俗作家の吉岡優一朗先生の記事が掲載されているぞ!!!の巻

週刊スパに風俗作家の吉岡優一朗先生の記事が掲載されているぞ!!!の巻

33 Views

こんにちは。ナイト情報スタッフのビジホデリ丸です。

最近暑かったり寒かったりで個人的に着る服に困りまってます(・´ω`・)

みんなはどうかな~。きっと困ってるんじゃないかな~。←どーでもいいよね。

 

さてさて、そんな暑かったり寒かったりの今日、毎月行われるナイト情報の会議があったんだけど、その際いつも風俗作家の吉岡優一朗先生も同席してくれてるんだよね。
なにげにすごいよね(๑ʘ∆ʘ๑)

吉岡優一朗先生はナイト情報の記事やブログ記事を制作してくださっているのです。

吉岡先生のブログ記事のまとめはこちら

 

で、その吉岡優一朗先生が週刊スパ5/16号に記事が掲載されてるってことでその記事を見せてくれたんだよ↓
3786

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3783

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おったまげーΣΣ(゚д゚lll)

私の隣に座っている吉岡先生が週刊スパの記事に掲載せれている。

田舎者の私はプチパニックよ((;゚Д゚))

大人の事情で記事全体を紹介できないのが残念だね。

読みたい人はお近くの書店またはコンビニでお買い求めくだされ。

買いに行くのが面倒な方は→ネットから購入

いや~。ほんと便利な世の中になったもんです。
これからまた引き続き吉岡先生のお力をお借りしてナイト情報をばーんっと盛り上げていきますんであたたかい目で見守ってやってね。

 

ライター紹介

ビジホデリ丸

生まれも育ちも福山出身。
時々岡山にも足を運びます。