1. TOP
  2. 編集部ブログ
  3. ナイト情報年末号の特集はセクシーOL360° パンチラ解禁SP!!

ナイト情報年末号の特集はセクシーOL360° パンチラ解禁SP!!

先日友人が若手社員男女にXPでネット接続するのは

 

妊なしで性交|д゚)

 

するようなものだぞと注意したら「それくらいなら別に…」と鈍い返事しか返ってこなかったので絶望したと愚痴をこぼし
なにも言えなくなった

どうも俺氏です。
福山のデリヘル愛好家の皆様、
とうとう今年も年末号がでる時期になりましたねー。

今年も福山のデリヘル業界は多いに盛り上がりましたなー。

今年は皆さんどうでしたか!?
沢山でりっちゃいましたか??

オキニはみつかりましたか??
えっ??

まだあんまりいけてないですって??

まだおきにが見つかってないですって??

 

この変態め( *´艸`)

 

そんな時こそナイト情報よ。

地域密着型でユーザーの知りたい情報を届けてくれる
福山のデリヘル情報
ナイト情報よ!!

今回は

 

大人気のあの特集!!

 

 

360°カメラ(”ω”)ノ

 

 

 

これはそう。
その名の通り画面上で360°全部の視点で映像が見えるってしろもの。

つまり、下からのぞき見がでちゃうってやつね。

下からのぞき見がでちゃうってことは
そうゆーことよねー。

img_5346

 

img_5580

今回のお店は福山Olセレクション

 

 

olselection

 

080-3058-0550

営業時間:朝10時?LAST

年中無休
◆フリーコース
70分 \12,000
100分 \20,000
130分 \27,000
※チェンジ、キャンセル不可とさせて頂きます。

◆指名コース
70分 \15,000円
100分 \22,000円
130分 \29,000円
160分 \36,000円

 

福山OLセレクションはここをポチ

 

 

呼んで字のごとく

そう

読んで字のごとく

OLスタイルの福山では超人気のお店。

もちろんOLレディはスーツを着て貴方の元にやってきてくれる。

疑似セクハラ体験ができるOL好きにはたまらないお店だ。
もちろん、今回の360°動画も

OLスーツで挑んでくれたぞ。

出演嬢は

img_5581

 

超ハイクオリティ☆☆☆☆☆五つ星嬢。みさきさん。

 

 

 

 

138449_test_type4

36歳
T158 B83(B) W56 H84

なんと前職は、秘書をしていたガチガチの
超ハイクオリティ☆☆☆☆☆五つ星嬢。

上品で色白なスタイル抜群のスレンダー
綺麗な顔だちと透けるような色白の美肌がたまらなくそそられてしまう《みさき》さん。
笑顔の素敵な美形のルックスに、手にちょうどおさまる綺麗な美乳!!
大人の色気のある雰囲気に、笑顔いっぱいで優しさの溢れる癒しの空間を作ってくれる。
こーんなみさきさんを360°拝めるって訳だ。

もちろんオフィス内での撮影もあるので
臨場感抜群!!

タイトなスカートの奥さえも
360°なら見えちゃうんではないだろうか!?
もっと見たい!!

その奥がもっと見たいんやーって貴方!!
いいんですよ。
我慢なさらずに。

福山OLセレクションにお電話してみてくだされ。

画面上のみさきさんが
貴方の目の前に来てくれるんですぞ。

しかーも
あんな事やこんな事まで、、、、💖

img_5579

 

みさきさんの気になる360°動画はここ

 

ちなみに俺氏は
もちろん撮影同行してみさきさんに会ったのだが

うん。

スタイルいいし美人。
元秘書ってのも頷ける。

愛想もよくて会話も上手。

これは間違いなく

俗にいう

当たり嬢

であることは間違いない。
こんなリアリティーある情報を
今後も随時配信しちゃう俺氏のブログ。

メルマガ会員になりたい方は
是非ナイト情報にご一報を。

してないけど。
するかも。

したら
かなり有益な情報を垂れ流しにするかも💖

おきに即見つかるかも💖

 

デリヘル遊びの決定版 岡山 福山 広島 といえば

他のお店も気になるなら
↓↓

 

地域密着デリヘル最強サイト ナイト情報

 

 

岡山に遊びに行った時には
↓↓

 

岡山の優良デリヘル店のみ掲載 ナイト情報 岡山
広島市内に遊びに行った時だって
↓↓

 

広島の優良デリヘル店のみご紹介!! ナイト情報 広島

 

ライター紹介

新品じゃないシコ松さん

岡山生まれ岡山育ちエロそなやつはだいたい友達、エロそなやつとだいたい同じ
エロの道歩き見てきた岡山!!デリにハッスルその他もろもろHEY!!you!!

さあみんなここで!!エロの中で!!HEY!!YO!!
俺にわからないものはないーさー!!

この人が書いた記事  記事一覧

  • 格安、デリ利用よしの岡山南区泉田付近のホテルチョコレ!!