1. TOP
  2. 編集部ブログ
  3. 堂々とパンチラをのぞき見できる動画ってなに?ナイト情報5.6月号で特集したぞ!

堂々とパンチラをのぞき見できる動画ってなに?ナイト情報5.6月号で特集したぞ!

%e7%89%b9%e9%9b%86_%e4%bc%9a%e3%81%84%e6%84%9b%e5%82%982_2p_v180

 

360°動画を見るには『You Tube』のアプリが必要です。

※推奨環境/iOS8以上・android4.4以上でご覧ください。

あなたのスマートフォンに『You Tube』のアプリがインストールされていない場合は、下記のアプリストアからダウンロードしてください_| ̄|○))

 

 \アンドロイドはこっち/

%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%a24

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%ad%e3%82%a4%e3%83%89

\アイフォンはこっち/%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%a23

 

 

撮影中、無理難題にも快く答えてくれたありさちゃん。ご協力ありがとうございました!

ありさちゃんに癒されたい方はこちらから予約してね↓

 

154688_test_type4

「会い愛傘.com」ありさちゃん(23歳)

ナイト情報スタッフが、撮影の感想を赤裸々(?)に綴った記事はこちら


今回撮影に協力して頂いたのは、福山市繁華街中心にありデリヘルを呼ぶには最適な「ホテル レクレール」。綺麗な外観・お部屋でドリンクバーまで完備の、サービスの行き届いたホテルです。

 

%e3%83%ac%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%ba%97%e5%a4%96%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

〈撮影協力〉レクレール  広島県福山市入船町2-8-17   tel.084-922-6138

ライター紹介

ビジホデリ丸

ビジホデリ丸

生まれも育ちも福山出身。
時々岡山にも足を運びます。