1. TOP
  2. 編集部ブログ
  3. デリヘルを呼べたらいいな!?  リッチモンドホテル福山駅前を調べてみた!

デリヘルを呼べたらいいな!?  リッチモンドホテル福山駅前を調べてみた!

どーも、中の人です。

今回はリッチモンドホテル福山駅前で、デリヘルを呼べるのか!?

という妄想を広げてみましたよ~

 

p125000301

リッチモンドホテルは福山駅南口を出て、南へ徒歩3分の近さ。

ホテル入口からは福山駅バスロータリーが見えるくらい駅に近い!

ホテルの近くにはNHK福山支局や福山市役所があります。

シティホテルに近いビジネスホテルなので、静かで快適。

ホテルフロントが8階で客室は9~16階。

7階以下は商業施設となっています。

提携駐車場は有料で 24時間 / 900円。途中出入庫+100円

 

p125000601

ホテル入口の1階から客室フロアまでエレベータで直通!

p125000501

宿泊者以外に客室階に行く人なんか居るのかねぇ?(笑)

ちなみに、ホテル各所に監視カメラが有りますよ~

 

宿泊料はシングル1泊が 6,500円~13,000円の変動式

ホテルに問い合わせて確認してくださいね~。

 

 

p125000801

いちばん近いコンビニまで南に徒歩3分

福山駅からまっすぐ南に伸びている、大きな道路沿いにあります。

 

 

次はメシ!

リッチモンドホテルに泊まった時の、近くて安くてウマい店!

まずは リストランテ真田 ・・・予算 5,000円~

p125002001

福山では珍しい本格的なイタリア料理店

元大使館料理長という経歴をもつシェフの料理は絶品!

ミシュランガイド広島にも掲載されたという本格派。

コース料理にもアラカルトの選択肢があるので、好みや気分で食べたい物を選べます♪

ホテルから南東に徒歩5分ほど。

 

 

次はラーメン、こばやし ・・・予算 1,000円~

p125001501

尾道風のラーメンや台湾ラーメン、塩ラーメンなどいろんなラーメンが食べられる!

どのラーメンを食べても美味しいという珍しいお店!

アルコールやおつまみも有るから「一人呑み」もOK♪

毎月29日は「肉そば」の日!(数量限定)

ホテルから南東に徒歩5分ほど。

 

福山駅周辺にも飲食店がたくさんあるので夕食には困らないと思います。

リストランテ真田や、こばやしの周辺には飲食店がたくさんあるので好みのお店を探すのも良いですね~

 

 

最後にホテルデータ

リッチモンドホテル福山駅前

広島県福山市東桜町1-1

TEL 084-9738030

シングル1泊が 6,500円~13,000円の変動式

部屋数は約200室。

シングル、ダブル、ツインルーム有り

チェックインが14時、チェックアウトが11時です。

公式サイトからも予約できますが、じゃらん楽天 からも予約できる様なのでプランや料金を比較してくださいね~♪

それでは皆様、良いデリヘルライフを!(笑)

 

 

福山デリヘル、ナイト情報をよろしく!

ライター紹介

中の人一号

どこにでも現れる人。
遊びを基準に生きてます。
県をまたぐ事も多い。
寒いのがニガテです。