1. TOP
  2. 今だけ限定! 福山のデリヘル店で梅雨のイベント情報!@デリ、ナイト情報

今だけ限定! 福山のデリヘル店で梅雨のイベント情報!@デリ、ナイト情報

・・・ってな事をやってるお店は無いかなぁ?

という私の願望をつぶやいてみました(笑)

あぁ~ ゴメンナサイ! 怒らないで~!

まぁ私の知る限りそんなお店は無いんだけども、どっかのお店がやらないかなぁ?

スロット店で昔あったじゃない?

 

「梅雨限定! 雨の日イベント~キングパルサー6祭り!!」とか(笑)

 

梅雨限定では無いけれども、「雨の日限定」のコースを設定しているお店を発見!

それが 会い愛傘. com雨の日限定待ち合わせコース
※受付時雨が降ってる時のみの限定コースとなります。

ホテルでのプレイ時外の素の女の子の姿

相合傘で恋人気分! との事。

デリヘル店の皆さん、独自イベント、限定イベントをもっと増やしてみませんか?

その方が楽しいじゃない?

主に私が楽しめるじゃない?(笑)

福山、デリヘル店のイベント情報ならココ!

ライター紹介

admin_master

この人が書いた記事  記事一覧

  • Hello world!