1. TOP
  2. 編集部ブログ
  3. SNSで事足りる、そんな時代にも関わらず、福山では今もテレクラが健在です。電話が鳴りやまないってほん

SNSで事足りる、そんな時代にも関わらず、福山では今もテレクラが健在です。電話が鳴りやまないってほん

こんにちは、ナイト情報です。

あ~今日も暑いな~。もうやってらんない。

外で仕事してる人はこの時期地獄ですね。水分補給しっかりして倒れないようにしてね。

先月、ナイト情報78月号の「テレクラ潜入レポート」企画の制作で福山にあるテレクラ「キューピット」さんにお邪魔したんだよね。

お店の詳細はココ

 

テレクラってなに?←っていう人いるかな?

簡単に説明すると、電話を介して女性と会話を楽しむってサービスです。

しかもあんなことやこんなこともできちゃう。上手くいけば店外デートも♥

…あとはご想像におまかせするとして。

その日は午後から来店したんだけど、お店の電話はずっと鳴っていました。

お店の人が順番に回線を回してくれるので急いで取る必要はありません。

かかってくるのは人妻から若い子まで幅広い。

ここでは、どんなタイプなのか細かく聞き出すことがコツなんだって。

上手に女心をつかんでね。

デリヘルで遊びたい人はナイト情報へどうぞ

 

ライター紹介

ビジホデリ丸

ビジホデリ丸

生まれも育ちも福山出身。
時々岡山にも足を運びます。