1. TOP
  2. 編集部ブログ
  3. 岡山デリへルの人妻案内所で本当に母乳&妊婦に会えるのか??

岡山デリへルの人妻案内所で本当に母乳&妊婦に会えるのか??

256 Views

岡山デリへル 人妻案内所に県外からも客がくる理由!?

 

太っちょの友達と回転寿しに行った時
席に着く前に「おい俺氏君。寿司を楽しみたいのなら決して俺の下流には座らないほうがいいで」って言い始めたの
が最高にロックだった。

どうも俺氏です!!

 

 

そしてそんな中
今回ブログでご紹介するお店は『岡山人妻案内所24時間』どす。

老舗人妻店の同店には県外からもお客さんがくる。

なぜ!?

いったいなぜわざわざくるのかって言うと
それは、同店に在籍するある特殊な女の子目当てにきてるらしー。

 

なーんと!

 

母乳&妊婦と遊べる??

 

同店には

『妊婦さん』とか『母乳さん』といった
ちょっと他店では体験できないような女の子が在籍しているのだ。

まあー
このブログを見ている人はかなりのコアなデリヘラーなのではないかと思うのだが、
はたして『妊婦さん』とか『母乳さん』との経験はあるのかな??

ない人の方が多いんじゃないかと思われる。
県外からわざわざ遊びにくる理由きっとあるはずだ。
癖になるその理由が・・・。

 

risima

 

体験 利島(りしま)20才

可愛い清楚系
B87(D) W58 H85

 

 

%e9%81%a0%e8%97%a4

 

未経験 遠藤(えんどう)19才 妊婦ちゃん
B88(E) W58 H88

 

こんなかわいい妊婦ちゃんや母乳ちゃんがいるんだぜ。

中々他にないラインナップでドキドキさせてくれる
岡山 デリヘル『岡山人妻案内所24時間』

もちろん妊婦だけじゃない!!
読んで字のごとく

24時間営業!!70分12,000円!!

 

 

そう!!
一昔前はありました。
24時間営業しているお店もたくさん。
しかし、時代の流れにのまれてかどうかは知らんけどw
なくなりましたよ。

夜勤明けの朝方。

へとへとで仕事終わって
ちょっと癒しがほしいときありますわね。

いーや

私はありましたよ。

そんな時にお店を探しても今じゃ

9時から営業
10時から営業

そんなお店ばっかりですよ。
6時に夜勤が
終わってまてますか?
そのままホテル直行して
シャワー浴びて

まてますか何時間も!?
いーや

待てませんよね??
そんな時は!!

岡山 デリヘル『岡山人妻案内所24時間』

 

奥様は眠らない!格安人妻専門デリヘル24時間営業!
『岡山人妻案内所 24時間 』それでいてお財布に優しい低価格☆
もちろん完全フルサービスの濃厚プレイで大満足!
24歳~50歳の様々な淫乱人妻が24時間、貴男の濃?いザー○ンをお待ちしております。
お得なコースもご用意しています。

080-1639-5057

営業時間:24H

 

無休

 

 

◆料金システム◆岡山人妻案内所24時間
■ 50分 ¥10,000
■ 60分 ¥12,000
■ 70分 ¥14,000
■ 80分 ¥16,000
■ 80分 ¥16,000
■ 90分 ¥18,000
■100分 ¥20,000
以下10分毎に¥2,000UP
★路上で待ち合わせ出来ます!

 

ナイト情報みたでなんと
フリー
60分 10,000円!!

 

検索は  ナイト情報 岡山人妻案内所
これでもうなんのわずらわしさもございません。

岡山 デリヘル『岡山人妻案内所24時間』

これで明日の夜勤も頑張れます!!
他の人妻店も気になる貴方は

岡山 デリヘル 人妻 優良店

色んなお店が気になる貴方は

岡山のデリヘル優良店のみご紹介!!

ライター紹介

新品じゃないシコ松さん

岡山生まれ岡山育ちエロそなやつはだいたい友達、エロそなやつとだいたい同じ
エロの道歩き見てきた岡山!!デリにハッスルその他もろもろHEY!!you!!

さあみんなここで!!エロの中で!!HEY!!YO!!
俺にわからないものはないーさー!!