1. TOP
  2. 今回は緊急速報付!! 岡山デリヘルで妊婦さんや母乳さんと遊べるお店~

今回は緊急速報付!! 岡山デリヘルで妊婦さんや母乳さんと遊べるお店~

55 Views

友人に「今、一番売れているとびっこってどれ?」といきなりぶっ飛んだ質問をされたので
相手いないのに何に使うのよ?ちょdisったら
「リモコンの無線信号は全商品共通だろ??じゃーずっと押しまくってたら
変態カップルとか、痴女のにぶち当たったりしておもしろそうじゃん」

とジョブス真っ青の発想をかましてくる友人に
日本の夜明けを見た。

どうも俺氏です。

とうとう発行されましたね。

 

ナイト情報 岡山 10.11月号
今回からの空前絶後のボリュームもさることながら、
タブレットやサイトもバンバン盛り上がり

岡山のデリヘラーを助ける
必須のバイブルになりつつある

 

ナイト情報 岡山

 

岡山デリヘルの夜明けを見ましたわな。
そんな10.11月号で大特集したのが

 

母乳さん!!  妊婦さん!!

 

 

img_4966
母乳!!妊婦!!大特集。

実際まだ体験したことがない人の方が多いだろう。
しかーし!!
普通のデリヘルに飽きてきたって貴方になら
絶対にお勧めしたい!!

なぜ、県外からわざわざ足を運んでまで妊婦・母乳デリヘルに遊びに来るのか??

その理由は一度遊べばわかるはず。
今回その大注目のお店を紹介する訳だが、、、



 

『岡山人妻案内所24時間』

 

 

奥様は眠らない!格安人妻専門デリヘル24時間営業!
『岡山人妻案内所 24時間 』それでいてお財布に優しい低価格☆
もちろん完全フルサービスの濃厚プレイで大満足!
24歳~50歳の様々な淫乱人妻が24時間、貴男の濃?いザー○ンをお待ちしております。
お得なコースもご用意しています。
080-1639-5057
営業時間:24H




なんと24時間営業!!

015%e4%ba%ba%e5%a6%bb%e6%a1%88%e5%86%85%e6%89%802_%e6%8c%81%e8%be%bc_v026
夜勤明けでも
出勤前でも
しっかりすっきりできる岡山ではかなり珍しいお店だ。

昔は沢山あったけどね~
こんな素敵な『岡山人妻案内所 24時間 』に在籍しているのがそう!!

妊婦さん!!
母乳さん!!
特に俺氏が興味があるのが

 

 

母乳プレイ。

 

 
母乳があることによって
本物の幼児プレイができるのではないでしょうか??

『できる男は幼児プレイをするんじゃ!!』

と昔働いていた会社の社長も言っていたが

できる男になるためのステップアップによいのではないでしょうか!?
母乳をおっぱいから直接飲んだり、かけてもらったり、飛ばしてもらったり!!
楽しみ方は無限大なんではないでしょうか!?

そして妊婦さんだってとっても素敵★

お腹の大きな女の子は母性本能MAXなんじゃーないでしょうか??

とゆーことは
こんな俺氏たちにも優しくしてくれるのではないでしょーか!?

しかーも

巨乳好きにはたまらない。
妊婦さんや母乳さんは
おぱーいが標準よりおーきくなっている。
こんな様々な+アルファがかさなる

妊婦さんと母乳さん。

 

裏情報あり!!

 

 

しかも裏情報ではあるが、
どーやら
妊婦さんや母乳さんの時期は
エロさがいつもより5割り増しくらいになっているとかいないとか!?
ちなみに
ご存じの通り

母乳さんや妊婦さんの時期は非常に限られている。

ナイト情報サイトや本を見て

「おっいいねー」

冬のボーナスもらったら
いってみようかなー。
なんて悠長な事を言っていてはいけない。

いつ何時
妊婦さんや母乳さんじゃなくなってしまうかもしれないんだ。

気になる子がいたら
即遊んでみる事を強くオススメする。

そしてオキニになれば
力の限り限界突破で頻繁に通うべきだ。

出勤がなくなったとき後悔してしまうことがないように。
そして最後に一つ

一番大切な事を伝えておこう。

今、都心ではぶっちゃけ空前の
妊婦さん・人妻さんブーム。

なにより
通常よりエロい事がその要因なのだが

その余波はもちろん岡山にも来ている。
そう。

すぐに埋まってしまうのだ予約が。

近県からも妊婦さん、母乳さんを求めて
ライバルたちが来岡しているのだ。
急いでチェックすべし

岡山では数少ない

妊婦さん母乳さんと遊べるお店



岡山人妻案内所をより詳しく!!
岡山の優良店のみ掲載の
↓↓

ナイト情報 岡山

 

 

見なきゃ損!!緊急速報!!

 

 

 

 

岡山のラブホでデリを呼ぶ時は
入室してから呼ぶべし!!

パルクスやタウンホテルやクイーンズコートなどなど

岡山主要ラブホテルには

ナイト情報タブレットがある。

他ではない情報等もてんこ盛りなので
入室した後にのんびりデリ選びが今の岡山のトレンドだぜ!!

ライター紹介

新品じゃないシコ松さん

岡山生まれ岡山育ちエロそなやつはだいたい友達、エロそなやつとだいたい同じ
エロの道歩き見てきた岡山!!デリにハッスルその他もろもろHEY!!you!!

さあみんなここで!!エロの中で!!HEY!!YO!!
俺にわからないものはないーさー!!