1. TOP
  2. 岡山・倉敷デリヘル情報満載|ナイト情報4、5月号 ☆巻頭グラビア 美女3人

岡山・倉敷デリヘル情報満載|ナイト情報4、5月号 ☆巻頭グラビア 美女3人

 

細身・敏感・綺麗系のマダムンムン!!

小柄でハグをすれば丁度おさまる抱き心地がいい体です。
肌もスベスベで胸も柔らかくお尻も綺麗、責め応えある体は濡れやすい敏感体質。
フェラもうまく、巷では「あの子はエロい」との声も広がってます。
感じやすく、潮もふきやすく、必ずと言ってもいいほどイキます。
胸を重点的に責めると下を触った時にはかなりビチョビチョでクチュクチュとエロい音が出るほど濡れてます。潮をふいた後にイキやすく責めていてチョー楽しい!!

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%93%e3%82%a2_%e3%83%9e%e3%83%80%e3%83%a0%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab_%e3%81%99%e3%81%842_v022

すい(42)/マダムスタイル

tel.080-6339-0031

 


完全未経験19歳!!

感度はかなり良いみたいでして、恥ずかしそうに『私、凄く濡れやすく、逝きやすいんです』と、申しておりました!!
1回のHで何回逝ったか覚えてません。ということも多々あるとか…
こんな綺麗な子が淫らに喘ぐ姿を想像しただけで…
恥ずかしながら私は、大興奮してしまいました。
入店後感度がパワーUPしたようです。マイ電マ持参でお客様の元に向かいます。
最近は電マで潮吹きもするようです。今後、人気爆発、リピーターさん続出中!
是非お時間を空けてでも楽しんで頂く価値1000%の女の子ドM全開の『リオンちゃん』です。いますぐご予約を!!!

リオン(19)/倉敷デリヘル

tel.070-5675-0088


感動の触り心地♪岡山最高クラスの白美肌天使あらわる!!

清楚で清潔感に溢れ、その仕草がすべて女の子らしくって抱きしめたくなっちゃうコウメちゃん。
めっちゃキュートで眺めているだけで満足しちゃうくらい可愛い女の子!!でももっと嬉しいのは彼女のギャップでしょー。外見は、「Hなことなんて何も知りません」という感じで清楚な表情をしておりますが、ベッドの上では我々の想像を超えるくらいスケベな女の子になっちゃうとのこと。
何とイメプレが大好きらしいHな妄想っ娘!!先生と女子高生・・・電車で痴漢・・・上司と部下・・・などなど、いつも以上に濡れちゃうらしいですよー。たまりませんな!!!

コウメ(20)/ブリリアントガールズ

tel.080-6329-5959


 

ライター紹介

ビジホデリ丸

ビジホデリ丸

生まれも育ちも福山出身。
時々岡山にも足を運びます。